8.9

いやいや一ヶ月以上も空けてしまった。

この間ヘテは仕事に追われたり台湾行ったり消防士のゲームにはまって火事場でバックドラフト浴びてギャーとなったりといろいろと忙しく過ごしていました。

そしてライカは特にこれといった事のないお気楽極楽な日々を送っていたのですが、ひとつだけ変化が…!

それは「8.9kg」の大台に乗ったということです。
ガクーーーー。

本日フィラリアのお薬をもらおうと病院に行って発覚しました。
マズイ。実にマズイです。

ライカは食が細いので、フードにはこだわっているのです。
最近ではNatu●e's ●arietyのドライに、同メーカーのフローズンフードを
1個だけ混ぜてあげてます。それでも食べない日は食べなかったりするので
ご飯の与えすぎというのは考えがたい。

でも

↓こうで
b0088796_1951449.jpg


↓こうで
b0088796_19512819.jpg


↓こうだからな…
b0088796_19521842.jpg


この態度がいけないのか、と。
またもうひとつ大きな要因は分かっちゃいるけどやめられない
「おやつ」問題ですよね…あぁ…。

ライカ1歳1ヶ月にしてダイエットスタート。

「絶対キレイになってやる!」by.ライカ
[PR]
by arumi110 | 2006-06-20 20:03 | ライカの日々