人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたいベルグ

あたいベルグ。
もうじき4ヶ月になるイケてるメスよ。
ヘテの両親がヘテに触発されて衝動買いしたらしいけど、
まぁあたいの可愛さからすれば当然?みたいな。
あたいベルグ_b0088796_15224163.jpg


ヘテの仕事が忙しいとかなんとかで
たまにでっかいライカっていうオス犬が来るのよね。
いつもはあたいにメロメロなヘテ両親だけど、
ライカが来るとちょっとあたいを構う度合いが減るのよね…。
あたいベルグ_b0088796_15225276.jpg


まぁライカって奴も必死で両親の気をひこうとしてるみたいだけど
あたいベルグ_b0088796_1523699.jpg


ちょっとムカつくじゃん?
だからあたい意地悪してやるんだ。ちょっと小悪魔的に。
ベルグ:「これ、ちょっと貸して。いいじゃん借りるだけ。すぐ返すしーていうかいらなくない?あたいにちょうだいよ」
ライカ:「………(お、おれのたまごちゃん…!)」
あたいベルグ_b0088796_15232249.jpg


……怒られて閉じ込められました…。
あたいベルグ_b0088796_15233520.jpg

by arumi110 | 2006-05-13 10:12 | ベルグの日々