人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OK。スネーク

雨と散歩。
それは犬飼いには永遠のテーマといえましょう。

ヘテ家でもこの件に関して試行錯誤を重ねました。
その結果がコレ↓
OK。スネーク_b0088796_1947413.jpg


ヘテの仕事の関係でほとんど朝1回のお散歩しかできないので
早朝にこの迷彩柄のレインコートを着せ、自衛官のように闊歩します。

レインコート嫌がるかなぁと思ったのですが、意外に平気で
普通に歩きますし、トイレもします。(証拠写真↓)
OK。スネーク_b0088796_1950096.jpg


フードはどうしてもかぶらないので、顔はズブ濡れですが
当人が、荒々しくも楽しそうに散歩をしているので良いかな、と。

ヘテも 「いいぞ。スネーク。ウンチだ。」「マーキングOKだスネーク」と
メタルギアソリッドというゲームを知ってる人だけに分かる台詞を言っては
雨の散歩を楽しんでおります♪

※参考↓これがスネーク
OK。スネーク_b0088796_2033182.jpg

by arumi110 | 2006-05-09 20:03 | ライカの日々