人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人のヘテ友

GWの一大イベント。
ヘテ家にヘテ友が7名ほど遊びにきました。
ダーはクラシック三昧におでかけ。

ライカが3ヶ月位の時期に会って以来の再会なので、
皆ライカのでかさにびっくりしておりました。

最初はあまりの人の多さにガクブルだったライカも
みんながチヤホヤしてくれるのに気づいてからは
娘たちの膝で眠ったり…。極端だよ。ライカよ。(ツンデレ!?)

夕方には近所のいつも公園にライカを連れてお散歩。
展望台から見下ろしたり
7人のヘテ友_b0088796_022411.jpg


犬好きおじさんに酒気帯び寵愛されたり
7人のヘテ友_b0088796_13212924.jpg


わざわざ書くことか?というラクガキを見たり
7人のヘテ友_b0088796_0235536.jpg


あぁ良い一日だなぁと、
7人のヘテ友_b0088796_0243719.jpg
首輪の名前が光るライカなのでした~
by arumi110 | 2006-05-07 00:26 | ライカの日々