引越

b0088796_1121648.jpg


ついカッとなってブログを引越した。
後悔はしていない。

や、なんか画像をもっと大きく載せたいなーと思いまして。
ほりえもんの出所とは全く関係ございませんのであしからず。


引越し記念にライカのプロフィールをご紹介(誰も聞いてないけど)

誕生日:2005年5月16日
性別:♂
体重:8.4kg(少しやせました)
好物:ペットボトル
特徴:耳がでかく両ふちが白い、目と目の間が狭い。松本幸四郎似。
性格:ベビの頃は非常に恐れ知らずで人なつこかったのに、今では警戒しまくり。基本的にトロくうすらぼんやりしているのに突然吠えたりするので油断できない。
好きな事:洗濯カゴからヘテの下着をひっぱりだしてリビングに運ぶこと
嫌いなこと:いないいないばあ、変な音(即効キレます)

ま、そんなこんなでこれからもヨロシクお願いします★


2005年7月~2006年4月29日までのブログは↓こっち
http://blog.livedoor.jp/arumi110/
[PR]
by arumi110 | 2006-04-30 11:15 | ライカの日々